他人には聞けない永久脱毛のすべて
  • TOP
  • 永久脱毛の選び方
  • 永久脱毛の料金
  • 永久脱毛の効果
永久脱毛 > 医療脱毛に関して > 福岡市のオトクな医療レーザー脱毛クリニック3選

福岡市のオトクな医療レーザー脱毛クリニック3選

人気ランキングはこちら≫≫≫


近年では医療レーザー脱毛を行っているクリニックも増加し、全国各地で医療脱毛が受けられるようになりました。

福岡にも多数のクリニックが存在していますが、その中でも特にオススメのクリニックを3件紹介します。

中央クリニック 福岡院

「中央クリニック福岡院」は福岡市博多区で運営しているクリニック。
診療時間は10時から18時までで、土日祝日も休むことなく診療を行っています。

キャンセル料などの「施術料以外の料金」が一切発生しないことをウリとしており、また毛の生える部位すべてに対してオトクな「5回セット」を用意しています。
5回セットは平日のみの利用となりますが、両ワキ脱毛5回で7,500円、デリケートゾーンの脱毛5回で45,000円と非常にオトク。

平日に通えるのであれば是非とも利用したいコースと言えるでしょう。

リゼクリニック福岡天神院

「リゼクリニック福岡天神院」は福岡市中央区で運営しているクリニックです。
医師、看護師ともに全員女性であるため、人の目を気にすることなくリラックスして通えるのが特徴の一つ。

部位ごとに脱毛5回をセットにした5回コースを実施していますが、そのコースが終了した後、さらにもう1回同じ部位の脱毛をする場合は特別料金が適用されるサービスを行っています。

両ワキは5回コースで19.800円ですが、このコースが終了した後にもう1回ワキを脱毛する際には2,160円で施術を受けることが可能です。

あやべビューティークリニック福岡

「あやべビューティークリニック福岡」は福岡市博多区に立地する脱毛クリニックです。
遠くから施術を受ける患者に対して交通費の一部を支給するサービスを実施しており、県外からの固定客を掴んでいます。

一部の部位については格安のキャンペーン価格を用意しています。
両ワキは通常なら1回10,000万円のところをキャンペーン価格なら3,000円。
また1年間有効で6回まで施術を受けられるフリーパスも、通常で28,000円のところをキャンペーン価格なら14,000円と半額にまで抑えられています。

脱毛クリニックランキング

中央クリニック

導入脱毛機器

アレキサンドライトアポジー

おすすめ度

5.0 ポイント

中央クリニックのセット回数脱毛は1年契約などの制限がないので、何年後でも施術してもらえます。
医療機関のみ使用を認められている最新式アレキサンドライトレーザーを使用しているので、照射範囲も広く脱毛効果が高いです。

詳細はこちら

湘南美容外科クリニック

導入脱毛機器

アレキサンドライト

おすすめ度

4.0 ポイント

全国36院ある湘南美容外科の脱毛は両わき脱毛(5回)が1,000円と破格の料金で人気があります。各主要都市にも店舗があるので通院しやすいのもメリットですね。

銀座7丁目美容外科

導入脱毛機器

アレキサンドライトレーザー

おすすめ度

3.0 ポイント

脱毛終了後に自宅でケアしてもらえるように独自のケアアイテムを用意しています。そのため、敏感肌でお悩みの方などにはおすすめといえるのではないでしょうか。

永久脱毛に関して

医療脱毛に関して