他人には聞けない永久脱毛のすべて
  • TOP
  • 永久脱毛の選び方
  • 永久脱毛の料金
  • 永久脱毛の効果
永久脱毛 > 医療脱毛に関して > 秋葉原で評判の医療レーザー脱毛クリニック3選

秋葉原で評判の医療レーザー脱毛クリニック3選

人気ランキングはこちら≫≫≫


サロンによる脱毛よりも高い効果が期待できると言われている、医療用機器によるレーザー脱毛。
秋葉原にもレーザー脱毛を扱っているクリニックがたくさんあるのですが、そこから信頼できるところを選ぶことが大切です。

秋葉原にあるレーザー脱毛を取り扱っているクリニックの中でも人気の高い3件を紹介しますので、参考にしてみてください。

中央クリニック 秋葉原院

「中央クリニック 秋葉原院」は全国に21件のクリニックを展開しているグループのうち1つです。
全国のクリニックで技術を共有しているため、高い技術と安定した施術制度が期待できるでしょう。

「エリート・エリート+」や「クライオエアー」など定評のあるレーザー脱毛機器を部位によって使い分けており、毛の濃さなどに合わせた適切な施術を受けられます。
まずは初回限定のコース「ワキ初回お試し(2,000円)」で院内のサービスや脱毛の質をチェックすると良いでしょう。

秋葉原スキンクリニック

「秋葉原スキンクリニック」は巻き爪や美肌、薄毛など肌や美容に関する幅広い分野を取り扱っているクリニックです。
医療用脱毛レーザー2種類を併用した「デュアル・レーザー方式」によって全身のあらゆる部位の脱毛を可能としています。

両ワキは初回のみ5,000円、2回目以降は1回10,000円でレーザー脱毛を受けられます。

ドクター小池クリニック

「ドクター小池クリニック」は「スキンケア永久脱毛」として独自の技術を取り入れたレーザー脱毛を行っています。

脱毛コースは気になる部分だけを集中して脱毛する「Sゾーン」と広い範囲をまとめて脱毛する「Mゾーン」に分かれています。
Sゾーンは1回5,000円で3回なら12,000円、そして6回で21,000円です。
Mゾーンは1回15,000円、3回が36,000円、6回が63,000円に設定されています。

1回は効果を試すコース、3回はしっかりとした効果を望むコース、そして6回が完全に脱毛を終えるコースとなっています。

脱毛クリニックランキング

中央クリニック

導入脱毛機器

アレキサンドライトアポジー

おすすめ度

5.0 ポイント

中央クリニックのセット回数脱毛は1年契約などの制限がないので、何年後でも施術してもらえます。
医療機関のみ使用を認められている最新式アレキサンドライトレーザーを使用しているので、照射範囲も広く脱毛効果が高いです。

詳細はこちら

湘南美容外科クリニック

導入脱毛機器

アレキサンドライト

おすすめ度

4.0 ポイント

全国36院ある湘南美容外科の脱毛は両わき脱毛(5回)が1,000円と破格の料金で人気があります。各主要都市にも店舗があるので通院しやすいのもメリットですね。

銀座7丁目美容外科

導入脱毛機器

アレキサンドライトレーザー

おすすめ度

3.0 ポイント

脱毛終了後に自宅でケアしてもらえるように独自のケアアイテムを用意しています。そのため、敏感肌でお悩みの方などにはおすすめといえるのではないでしょうか。

永久脱毛に関して

医療脱毛に関して