他人には聞けない永久脱毛のすべて
  • TOP
  • 永久脱毛の選び方
  • 永久脱毛の料金
  • 永久脱毛の効果
永久脱毛 > 永久脱毛に関して > 襟足の永久脱毛

襟足の永久脱毛

人気ランキングはこちら≫≫≫


浴衣を着用する際に一番気になる部分が襟足、すなわちうなじ部分のムダ毛処理です。
襟足部分は自分でムダ毛処理を行う事が非常に困難で、誰かに手伝ってもらわないと中々綺麗に仕上げる事が出来ません。

美容外科クリニックやエステサロンにて行っている永久脱毛コースでは襟足はもちろん胸毛やわき毛といった様々な箇所のムダ毛処理に対応していますので気になる方は是非試してみましょう。

「ムダ毛処理の主な流れ」

初めての方に向けてムダ毛処理の方法を簡単に説明していきますとまず最初に脱毛処理を行いたい部分をカミソリで処理して脱毛しやすい状態にします。

次にレーザー機器を使って照射していき少しずつ毛根部分の成長を遅らせます。
これを三か月に一回の割合で続けていき、約四回程で目に見えるくらいの結果が出ますので根気よく続ける事が大切です。

「処理を行う際の注意」

最近ではどこのクリニックでも最新式のレーザー機器を使用しているので痛みなどは殆ど無いのですが、中には体質などを理由にレーザーを当てた部分がヒリヒリする程の痛みが伴う場合があるようです。

この場合はレーザー出力を通常よりも弱めに設定する事により症状を抑える事が可能です。
特にうなじや背中といった自分では見えにくい部分では確認が難しいので心配な方は担当する医師やスタッフにしっかり確認するようにしましょう。

「初めての方はカウンセリングをしっかり行いましょう」

永久脱毛を行う場合、最初に担当する医師との面談つまりカウンセリングを行います。
その際に自分が現在悩んでいる箇所について相談していけば医師側が上手く対処法を提案してくれますので恥ずかしがらずに相談していきましょう。

なお、殆どのクリニックや病院では事前の予約が必須となりますのでお電話またはホームページからの予約を忘れずに行うようにしてください。

医療脱毛を受けるなら中央クリニックが良い理由

中央クリニックのセット回数脱毛は1年契約などの制限がないので、面倒だったり何らかの事情で行けなくなったとしても、何年後でも利用可能です。
回数券を無駄にすることがないので、安心して通い始められるのも中央クリニックが選ばれている理由の一つです。

医療機関のみ使用を認められている最新式アレキサンドライトレーザーを使用しているので、照射範囲も広く脱毛効果が高いです。
永久脱毛を希望しているのであれば最新のレーザー脱毛を選ぶ方が絶対に良いです。

脱毛クリニックランキング

中央クリニック

導入脱毛機器

アレキサンドライトアポジー

おすすめ度

5.0 ポイント

中央クリニックのセット回数脱毛は1年契約などの制限がないので、何年後でも施術してもらえます。
医療機関のみ使用を認められている最新式アレキサンドライトレーザーを使用しているので、照射範囲も広く脱毛効果が高いです。

詳細はこちら

湘南美容外科クリニック

導入脱毛機器

アレキサンドライト

おすすめ度

4.0 ポイント

全国36院ある湘南美容外科の脱毛は両わき脱毛(5回)が1,000円と破格の料金で人気があります。各主要都市にも店舗があるので通院しやすいのもメリットですね。

銀座7丁目美容外科

導入脱毛機器

アレキサンドライトレーザー

おすすめ度

3.0 ポイント

脱毛終了後に自宅でケアしてもらえるように独自のケアアイテムを用意しています。そのため、敏感肌でお悩みの方などにはおすすめといえるのではないでしょうか。

永久脱毛に関して

医療脱毛に関して