他人には聞けない永久脱毛のすべて
  • TOP
  • 永久脱毛の選び方
  • 永久脱毛の料金
  • 永久脱毛の効果
永久脱毛 > 永久脱毛に関して > 顔の永久脱毛

顔の永久脱毛

人気ランキングはこちら≫≫≫


顔の永久脱毛は可能か

顔に無駄毛が生えるのは男性だけと思われがちですが、実は多くの成人女性の顔にも無駄毛が生えており、男性のような太くて濃い髭ではありませんが、細くて薄い産毛が生えているのです。

自分で気づいている女性は多いと思われますが、お化粧をする時にファンデーションのノリが悪いことで、顔に産毛が生えていることに気がつく女性は多いでしょう。
気付いた女性の中には、自分でカミソリを使い処理することもあるのですが、常に誰かに見られている顔に傷ができてしまうと恥ずかしいので、自己処理はやめてください。

そして顔の産毛はクリニックで永久脱毛できますが、照射のターゲットとなるメラニン色素が薄くなっていますので、他の部位より回数や時間がかかってしまうこともあります。

お化粧のノリが悪いと感じている人は、自分をキレイに見せるためにも、顔の無駄毛を永久脱毛した方が良いでしょう。

大切な顔なのでサポートが大切

顔の肌はとてもデリケートなので、永久脱毛する時にトラブルになりやすいのですが、万が一トラブルが起こった時を考えて、自己処理やエステではなく、クリニックが良いのです。

医師がいることで早急に対応してくれたり、施術後のサポートも用意されていますので、特に顔の施術の時はサポートしてくれるクリニックを利用しましょう。

稀に起こる顔のトラブルとは

顔の永久脱毛を行ったときのトラブルには、ヤケドや色素沈着、ニキビ痕のような穴が出来てしまうといったトラブルがあります。
医療機関だからといって安心して顔の永久脱毛を受ける人が多くいるのですが、クリニックによっては技術力に欠ける医師もいますので、選び方が重要となります。

最近ではエステの脱毛を受ける人が多くおり、確かに技術料が高くなって費用も安いからですが、永久と考えた時はクリニックの方が上といえます。
また男性の顔に生えているヒゲも永久脱毛できますので、ヒゲが必要無い男性は脱毛すると良いでしょう。

医療脱毛を受けるなら中央クリニックが良い理由

中央クリニックのセット回数脱毛は1年契約などの制限がないので、面倒だったり何らかの事情で行けなくなったとしても、何年後でも利用可能です。
回数券を無駄にすることがないので、安心して通い始められるのも中央クリニックが選ばれている理由の一つです。

医療機関のみ使用を認められている最新式アレキサンドライトレーザーを使用しているので、照射範囲も広く脱毛効果が高いです。
永久脱毛を希望しているのであれば最新のレーザー脱毛を選ぶ方が絶対に良いです。

脱毛クリニックランキング

中央クリニック

導入脱毛機器

アレキサンドライトアポジー

おすすめ度

5.0 ポイント

中央クリニックのセット回数脱毛は1年契約などの制限がないので、何年後でも施術してもらえます。
医療機関のみ使用を認められている最新式アレキサンドライトレーザーを使用しているので、照射範囲も広く脱毛効果が高いです。

詳細はこちら

湘南美容外科クリニック

導入脱毛機器

アレキサンドライト

おすすめ度

4.0 ポイント

全国36院ある湘南美容外科の脱毛は両わき脱毛(5回)が1,000円と破格の料金で人気があります。各主要都市にも店舗があるので通院しやすいのもメリットですね。

銀座7丁目美容外科

導入脱毛機器

アレキサンドライトレーザー

おすすめ度

3.0 ポイント

脱毛終了後に自宅でケアしてもらえるように独自のケアアイテムを用意しています。そのため、敏感肌でお悩みの方などにはおすすめといえるのではないでしょうか。

永久脱毛に関して

医療脱毛に関して